ZDS

お盆

Suthoom Blog

実家の茨城にいた時からお墓もなかったせいかお墓参りに行った事がない。今年も特にする事もないので、大洗まで海の幸を食べに行ってきた。前回行った旅行も楽しかったのだがおいしい物が食べれず不完全燃焼。茨城にいながらこんな楽い所に気づいていなかった。大満足な海の幸達だった。

s2014-08-13 11.46.07

漁師のかーちゃん達がやっているお店その名も「かーちゃんのお店」煮魚、旬なお刺身。

s2014-08-13 11.44.29

s2014-08-13 12.11.16

s2014-08-13 12.04.52

屋台風な所では大きさが「ちゅるっ」と行けないハンバークみたいなナイフで切らないと食べれないのでは?なサイズの岩がきがどっさり。初めて見る大きさ。あまりにも大き過ぎて引いたので普通の大きさのかきを。甘くておいしい。来年も行きたい。

s2014-08-13 12.55.06 s2014-08-13 12.53.57 s2014-08-14 12.48.34

 

 

さていよいよ今度の日曜日はOVERSTEP VOL.6で大人も子供もみんなで楽しみたい。夏休みも残りわずか思いっきりはじけましょう!!MIX CDとTシャツの販売もしてますのでお見逃しなく!!

CD 1000yen

Tシャツ 2700yen

です。無くなりそうなのでお早めによろしくお願いします。

10534635_789436667773466_2150144477330466878_n

s2014-08-18 09.44.02

s2014-08-18 09.44.47 

OVERSTEPvol6(omote)

OVERSTEPvol6(ura)

 

カテゴリ

最新の投稿