ZDS

セルフビルド

Suthoom Blog

s-PB152328

スタジオも大分形になってきました。当初セルフビルドを始めた時から先の長くなる作業でしたが、先も見えてきたので一安心(まだ残っていますが)

IMG_20131009_110800

 

今回はバルコニーの木材塗り、壁の漆喰塗り、スタジオ部分の床張り、床のニス塗り、外壁の防水コート塗りなど、色んな事を身を持って体験。

IMG_20131008_115953

色んな人が関わって一つの家が出来ていく様が何だか感動的で、大事に過ごして、

みんなで良い時間を過ごさなければと心底思いました。

IMG_20131108_123930

一つ一つ工務店の方とも話し合って納得の行く、そしてシンプルでかっちょいい空間になったのではと思っています。

IMG_20131101_151915

実は引越しは12月の2日でまだなんです!!2日の初日からレッスンは始まるので何だかバタバタしそうですが。楽しみです。

IMG_20131115_123444

大倉山の駅近くにもおいしいお店、おいしそうなお店も沢山あるので一つ一つ制覇して大倉山の魅力を伝えて行きたいと思います。

BLOGも豆に更新していくのでチェックよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

カテゴリ

最新の投稿