ZDS

バタバタと。

Suthoom Blog

年末っぽくなってきました。来週の月曜日に引越しを控え。あれやこれや大忙しです。そして新築はお金がかかるかかる・・。もう小銭しかないです。早く落ち着きたいですが、引越しの日にSTUDIO業務も始まると言う何とも無謀な計画。とにかく近隣の方にご迷惑にならない様にやらなければ・・。家の内部はほぼ完成しました。本日ネットも無事に開通されテレビも見れるようになりました。もちろんまた工事費はかかるわけです。そしてまたお金がなくなる訳です。

IMG_20131120_113003 IMG_20131122_122208

SYMBOLIVEのリハーサルも順調に進んでいます。みんなに楽しんで貰える様に、刺激を与えられる様に、試行錯誤の日々です。1月26日は空けて置いて下さいね。

IMG_20131118_141217

 

そして今日で池袋のBOXは一旦終了致しました。2年間と短い間でしたが色んな方に会うことが出来ました。それが何よりも宝です。色んな所でまだまだ会えるとは思いますが、一旦ありがとうございました。

カテゴリ

最新の投稿