ZDS

ポインセチア

Suthoom Blog

1387246133285

昨日、THE BEATDOWN BROTHERのNORI氏からこんな物が送られて来ました。彼とは彼がダンスを始めた大学時代からレッスンに来ていたのでかれこれ10年近い付き合いになるでしょうか。最近はTDD優勝したりと仕事をしながらダンスを楽しんでいる一人です。実家が花屋さんと言う事で、意地を感じる位の大きいポインセチアで正直何処に置くんだよ。。と言った感じですが素直に嬉しいです。こんなやり取りが出来るようになるなんて大人になったなあと(自分も)歴史を感じます。

tumblr_inline_mn8ayrASP71rtk7va

まさにのりで生きてるGROOVEたっぷりな男です。変な顔です。

 

カテゴリ

最新の投稿