ZDS

携帯電話

Suthoom Blog

久しぶりに家に携帯を忘れて外出してしまった。たった1日だがそわそわして落ち着かない。まだ家に忘れただけなら良いが落としていたらどうしよう。色んな心配も湧いてくる。生徒の子に携帯を借りて奥さんに電話、取り合えず家にあったので一安心。その後全く携帯を気にしないのも良いもんだとも思いつつ気づくと自然に携帯を探している。完全に現代病。

昨日の予定は新宿のNOAで1本、代々木ANCEにて2本のレッスン。ANCEで1本目のレッスン終了後にスタッフの方から

「奥さんから電話がありました!!」

との連絡。

「えっ!!」

何かあったのかと焦る。。

「何だって?」

「いつもお魚をくれる生徒さんのパパからお刺身を頂いたので、ご飯買わなくて大丈夫だよ、との事です!!」

「どっひゃー!!」

確かに夜ご飯が気になっていたのは事実なのでありがたい電話だったのですが。。ANCEの電話を私用に使ってしまいすいませんでした。s2014-09-16 22.29.19

カテゴリ

最新の投稿