ZDS

明けましておめでとうございます!!

Suthoom Blog

去年はZDSオープンもありバタバタとしましたが皆さんに助けられ何とか1年過ごせました。今年も楽しく皆さんとダンスライフを共有出来ればと思っています。何卒よろしくお願い致します。

年末年始は初の正月らしい正月を過ごさせて頂いた。年末は日光に旅行、良い感じに雪も降り華厳の滝の壮大な景色にやられた。小学校の時に見た感じとは遥かに違う感動。こういう場所は大人になってから来ないと面白くない。何だか体の中から来る沸々と湧き上がるような気持ち。これがパワースポットってやつなのかな。いろは坂も新しい車で走らせとにかく気分が良い。良い感じに雪も演出して、景色を見るだけでも来たかいがあった。

sIMG_20141230_074242

sIMG_20141230_120508

年始は実家の茨城へ、ぐずぐずと体調が悪いのも続き茨城の寒さが身に応える。すっかり横浜、都内の生活になれてしまったシティーボーイの僕には寒過ぎた。1日から大洗も元気に営業しておりとにかく空気も綺麗。しかしながらやっぱり夏が良い。水戸ににあったおもちゃ屋さんには何とあの売り切れで手に入らない妖怪ウォッチも売っており旧式と零式の2つを息子と娘にジ-ジ、バーバより買って頂いた。ありがたい。

s2015-01-02 09.14.33 s2015-01-01 13.47.45 sIMG_20150101_135111

本日はやっと家にてゆっくり出来ている。取りあえず草木にお水をたっぷりあげた。

sIMG_20150103_094925

 

Suthoomさんの1月、2月のスケジュール
11日 ZDS 新年会&ANNIVERSARY
18日 OUR HOUSE HOUR DJ Suthoom出演
24日 LIVING LEAVING PInO(ALMA) + TAKUYA(SYMBOL-ISM) + Suthoom(SYMBOL-ISM) + NAO(SODEEP)
× Sound Symbol Composition (yygrec)で出演
2月のスケジュール
8日 SHARE DJ出演
14日,15日 NEW SCHOOL BOX DJ Suthoom出演
21日,22日 DANCE SCHOOL ANGELO発表会

WSスケジュール
1月10日,24日 千葉JAMMIN11:00~
1月18日,31日 越谷GOOD TIMES11:00~

 

 

カテゴリ

最新の投稿