ZDS

癒しスポット

Suthoom Blog

昨日は生憎の雨でしたが、家からも車で20分位と近い「ソルソファーム」へ。

s2014-06-22 10.13.30

土日しか営業していないのもあり、雨の中OPENから数組が早くも来店。駐車場が少なく1時間半までしか止められないのであまりゆっくり出来なかったが個人的には十分に楽しめた。天気が良ければブランコがあったり、ハンモックもあったり、CAFEも営業していたと思うので、もうちょっと子供達も楽しめたのではないかと思う。

s2014-06-22 10.32.50

 

s2014-06-22 10.26.23

s2014-06-22 10.26.16

 

家には前から欲しかったちょっと大き目の木を購入。鉢と子供達との絵ともいい感じで調和して。大満足。

s20140622144934

昼早々には帰って来たのだが、家にいると何だかムズムズして来て出かけたくなってしまう夫婦。結局みなとみらいにお出かけして。来週からSALEが始まるとの情報をGETして。ご飯を食べて帰って来た。

s2014-06-22 17.28.04

子供達も雰囲気の良い所、美味しい物を食べると楽しそうにしているのでこっちも嬉しくなる。

s2014-06-22 18.01.53

カテゴリ

最新の投稿