ZDS

連休。

Suthoom Blog

こういう仕事を仕事をしていると連休とかそう行った感覚はだいぶ前に無くなった。逆にイベント三昧で忙しかったりする。そんな忙しさも他の仕事では味わえない感動があったりする訳です。

s2014-09-09 11.38.24

こちらは連休前に頂いた旬の秋刀魚。塩焼きにして、なめろうにして食べました。

連休突入前にスタッフ一同で軽くミーティングって言うか食事。自由が丘近辺に復活してくれた「芝松」。

s2014-09-10 22.03.44 s2014-09-10 21.26.42 s2014-09-10 21.03.24 s2014-09-10 21.29.26

基本、ちゃんこ鍋メインなのだが全ての料理にはずれがない!!店主の嫌みのないこだわりが本当においしい。お酒も進んでしまいます。

連休土曜日は大倉山からも近いファミリーで時間潰しで行くのには丁度良い「トレッサ横浜」にて総勢60名程のANGELO KIDSでショウタイム。観覧も無料と言う事で沢山の方達が見に来てくれた。大体こういう商業施設での催し物は音が小さいだの、踊る所が狭いだのそんな問題も良く出るのですが、会場の雰囲気も凄く良く、音も大音量で大迫力でした。子供達も、見に来てくれた方々も思いっきり楽しんだ様で良かったです。トレッサのスタッフの皆様このような機会を設けてくれてありがとうございました。

s2014-09-13 16.38.43 s2014-09-13 16.35.11

続いて日曜日はANGELO大倉山校の初のプチ発表会。このスぺ-スにみんな入るのか¡?という感じでしたが出演者も入れると総勢100名スタジオに収まりました。事故もなく終わりほっとしています。

10703916_694340877320538_5581024606334242842_n s2014-09-14 10.54.08

始めて踊る子供達の姿にうるうる来てしまったり、普段交流することの出来ないお父さん、お母さんとも色んな事が話せて凄く有意義な時間が過ごせた。この規模で出来るのは今年が最初で最後かもしれませんが規模に関わらず、本気で取り組んでくれたスタッフ、先生のおかげでとてもアットホームな楽しい会に出来た。ほんとに楽しかった。

終了後はSuthoom家にて打ち上げ。イベント終了後の解放感、みんなで食事をしながら話す時間が至福の時です。

s2014-09-14 18.27.12 s2014-09-14 18.27.00

 

 

 

 

 

カテゴリ

最新の投稿