ZDS

10月も後半。

Suthoom Blog

気づけば10月も後半、後2か月ちょっとで今年も終わり。先日は自由が丘においしいカレー屋さんを見つけた。おじさまとおばさまの営む品の良いカレー屋さん。牛筋の煮込みカレーが絶品。他にも焼きカレーとかもあったのですがちょっと時間がかかると言う事で止めておいた。時間のある時に食べよう。

s2014-10-09 12.17.36

s2014-10-09 12.17.58

12日の日曜日は町田で行われたダンスコンテストにジャッジで参加させて頂いた。大先輩のKAZUさんとは、自分が初めてRAVE2001に出演した時に審査をして頂いている(かれこれ15.6年前)。その時の話や、自分達がDELIGHTで優勝した時にKAZUさん自身が感じてくれた事なども今更ながら話してくれてとても感動した。こうして一緒のお仕事を出来る事は凄く光栄な事だ。DAZZLEのTATSUYA君も自分が初めてレッスンを持ったスタジオにいた同年代のインストラクター。こちらもかれこれ15.6年前。そして現在活躍中のSAYAちゃんとMIZUEちゃん。今日いるジャッジの方々はシーンを愛しクリエイティブに自分を貫いている方達ばかり。年齢的にはふり幅広めのジャッジ陣だがこんな機会でもないとゆっくりお話しする事も出来ないのでとても充実した時間を過ごさせてもらった。ANGELOからも多数のチームが参加。コンテスト自体はレベルが高かった訳ではないが、次のステップに進んで行くにはとても重要なコンテストなんだなと感じた。全体的に力の入ったパフォーマンスが多かったので、抜けた感じの踊りは逆にとても良く見える。音楽も似てるし、構成、ルーティンも似た感じだと見てるのも苦しくなるのも事実だ。

10719240_760960367310614_526644092_n

11月の23日の今年最後のOVERSTEPです。みなさん遊びに来てね~

OS7

 

 

カテゴリ

最新の投稿