ZDS

11月スケジュール他。

Suthoom Blog

11月のSuthoom情報です。よろしくお願いします~

■出演情報

・11/9(日) SHARE DJ Suthoom で参加

・11/23(日) OVERSTEP Suthoom主催 SHOWTIME&KIDS DANCE BATTLEイベント

Suthoom(SYMBOL-ISM)+BROWN(boqueria)+TAIKI+KYO+omich(Gute Reise)+ERIKA(LUCIFER)出演!!

・11/29(土) CLOUD9発表会

Suthoom(SYMBOL-ISM)+BROWN(boqueria)+TAIKI+KYO+omich(Gute Reise)+ERIKA(LUCIFER)出演!!

■WS情報

11/8・15・22(土)越谷GOODTIMES 10:00~

11/30(日)千葉JAMMIN11:00~

ちょっと前の話になりますが川崎の鶴見waaapsにてDANCE BATTLE 解放区のHOUSE SIDEのジャッジをしました。ANGELOのKIDSも数名参加。そんな中KIDSのRINTAROが奇跡の優勝!!並み居る強豪を倒しての優勝。戦う毎に強くなって行く感じが何だかサイヤ人の様だった。リラックスした状態から素直に音に反応して行く、中々出来ない事だ。このまま純粋に踊りを楽しんで行って欲しいなと思う。

そして決勝は何とbrown VS RINTARO

ジャッジサイファーの模様 身長差がやばいです。

エキシビジョンセッション

11月の2日に行われたbrown氏主催の日曜日朝の練習会「S.A.W」。今回は初参加でWSさせて頂きました。40名弱の子供から大人まで広い範囲の年齢の方に参加して頂き、過去最高の人数だった様です。朝から健康的に汗かいて一日をスタート。その後みんなでランチなんて最高の流れでした。来月はbrownさんがWSを行うそうなので是非お時間のある方は行ってみると良いかもです!!

S__4497414

 

カテゴリ

最新の投稿