ZDS

4月

Suthoom Blog

バタバタと気づけば4月も中旬3月も怒涛のイベント続き。4月に入り入園式、入学式、そして恒例のOVERSTEPと大忙し。そして5月の4日はZutto Dance Studioの初の発表会「HOUSE PARTY2014」。OPEN当初から比べるとスタジオにも沢山の人が集まり出しとても嬉しい。暖かくなってきたのでスタジオの外でちょっと談笑するそんな時間が楽しい季節になって来ました。4月と言う事で出会いもあり、別れもありスタジオに来る方達を見ていると沢山の事が日々起こって行きます。一つ、一つ大切にみんなと過ごしたな思う今日この頃。OVERSTEPの模様も近々UPして行きますので来れなかった方もお楽しみに!!

6408 6409

自由ヶ丘のおいしい魚介とワインのお店を見つけました。店内の雰囲気も良し、そしてワインはやっぱり体に合わない気がしてきた。。

6406

6407

カテゴリ

最新の投稿