ZDS

Dance Channel

Suthoom Blog

先日はSETOさんにお誘い頂いたスカパーのDANCE CHANNEL。スタジオ対抗のクルーバトルに参加させて頂いた。KIDS達には初めての経験だったので慣れない環境で、硬さもあったが中々出来ない経験の中、真っ向勝負出来たので練習も含めとても充実した時間だった。撮影スタッフの中にはちょっと前にSYMBOL-ISMのDVDなどでもお世話になった久しぶりの友人もいた。それぞれ環境も違っていて懐かしい話もしたりで盛り上がれた。息子はHORIE先生に慣つきなかなか離れなかった。OAは2月との事なのでスカパーに入ってる方は是非見て下さい。

29880

HORIESAN

昨日は久しぶりに1日のお休みで家族サービス、野毛山動物園からみなとみらいマークイズでお買い物。ロンハーマンで見つけたお家を組み立てて色を塗るおもちゃに大興奮の二人。組み立てるのも丁度良い位に難しい。買ったばかりの物に躊躇なく色を塗りたくって行く子供達は気持ち良い。大人だと「もったいない!!」とか、「〇〇円したのに!!」とかそこから入ってしまう。潔さだったり、真っ直ぐに進んで行く感じだったり。それを止める事も、続けさせる事も親次第。とにかく柔らか頭で伸び伸び育ってほしい。DSC_0829

カテゴリ

最新の投稿