ZDS

DISCOVERY→KIDSコンテスト

Suthoom Blog

金曜日の深夜に渋谷UNDER BERにて行われたHOUSE MUSIC PARTY「DISCOVERY」。TAIKI&YUKI WATANABE主催のPARTY。幅広い世代のパワーが炸裂していてとてもエキサイティングなPARTYだった。自分もDJとしての参加でしたがフロアは揺れっぱなし、とても気持ちの良い時間となりました。楽しすぎて写真を撮り忘れましたが。沢山の人とも話せて音楽を共有出来た。久しぶりの深夜と言う事もあり昼間とはまた違った夜のパワーに自分も興奮した一日だった。そんな中からフロアを揺らした夏にぴったりな何曲かを紹介。

DJ Kemit feat. Josh Milan “Confession”

La Casa Menthe – Haitari

そしてイベント後、朝方6時半に帰宅してから8時に出発し小田原のKIDSコンテストへ。流石にお酒も抜けてないのもありANGELOのスタッフとしても頑張ってくれている。DOPEなHIPHOPダンサーJUNYA氏に運転して貰い向かった。今回のtoremoloのショウは先生目線での感想としては、甘さ、粗さが目立ったショウではあったが他のチームとは一線を画したスタイルと言う事もあったのか奇跡的に優勝。まだ優勝は早いのではなないか?とは思いつつも、負けたら負けたで自分自身が一番悔しい訳で。。子供達にはこの優勝を今後に生かしてあらなる飛躍を期待したい。しかしながら子供達の喜んでいる姿を見ると素直に嬉しい。

38209

JUNYAさん運転ありがとう~

S__66543630

S__66543626

カテゴリ

最新の投稿