ZDS

HOUSE PARTY 2014

Suthoom Blog

大倉山Zutto Dance Studioの発表会「HOUSE PARTY 2014」も各ナンバー出演者も出揃いました。総勢200名の出演者で行なわれるHOUSE ONLYのこの発表会、今から急ピッチで色々進めて行かなければ行けません。意外と注目度も上がって来て面白い面子も沢山参加するので、沢山の方に楽しんで頂けるようにしなければです。初の試みでプレッシャーも大ですがとにかく楽しんでやれればと思います。

話は変わりKIDSの生徒さんのパパが船長さんと言う事で、今度は海釣りに行こう計画をしています。先日もスタジオの前を通ってくれたタイミングで何とイカを差し入れてくれました。家で捌いたら動く、動く、子供達も大はしゃぎ、こんなちょっとの事でさえ子供達には大イベントなので凄く嬉しい差し入れでした。新鮮なイカは甘くてそのままでおいしいです。縦にすると死んじゃうから横で持ってねと。そうなんだね。

7583

 

Suthoomスケジュール

・2/23(SUN) 越谷GOOD TIMES 定期WS 12:00~14:00

同日 名古屋「KEEP Coming!!!!」SYMBOL-ISM+THE BEATDOWN BROTHERS、DJ Suthoom出演。

・3/2(SUN) 越谷GOOD TIMES定期WS12:00~14:00

・3/9(SUN) KIDS DANCE SCHOOL発表会

・3/14(FRI)「STRAD」@クラブチッタ川崎 midnight Suthoom&FRESH SEIJI出演

・3/15(SAT)「Rooted & Grounded 1周年」@CLUB CACTUS midnight Suthoom&FRESH SEIJI出演

・3/16(SUN)「HOT PANTS Vol. 30」@CLUB DIANA OPEN 13:00 Suthoom&FRESH SEIJI出演

・3/21(FRI)「HOUSE DANCE CROSSING」@クラブチッタ川崎 OPEN12:00

Suthoom TAKUYA MAKKI 3on3 BATTLE参戦

・3/30(SUN)@大阪 midnight  SYMBOL-ISM出演

カテゴリ

最新の投稿