ZDS

HOUSE PARTY2015も無事終了

Suthoom Blog

5月も後半バタバタと駆け抜けHOUSE PARTYが終わってから早くも今月も終わり近づいている。今回は昨年の人数より更に50名近く増えインストラクターも入れると約240名に参加頂いた。こんなにも沢山のHOUSE好きがいる事が本当に嬉しいし、みんな笑顔で、見に来てくれた方達も楽しんでもらえて本当に幸せな一日だった。更に来年に向けてみんなが楽しめるように環境も整えて行きたい。

12084-0182

12109-0182

12110-0182

今回はスタッフもANGELOにいる先生方になるべくお願いして時間を共有出来るようにした。結果みんなとも深まれたし一緒に色んな事を出来るのは凄く良い関係だなと思う。これからもダンスに仕事にみんなで切磋琢磨出来ればと思う。

2015-05-17 17.49.56

2015-05-17 18.19.26

2015-05-17 17.39.03

気になっていたスタジオの外もちょっとづつリニューアル。来月頭にはコンクリートも打って更にみんなが過ごし易く出来るようにしようと考えています。パパさん、ママさん、大人の方達、子供達もちょっとでもスタジオに来るのが楽しくなる様になればなと考え中。お楽しみに。

2015-05-21 13.53.04

個人的には大きいイベントも終えちょっとOFFモード。まだまだやらなければいけない事も山積みですがゆっくり過ごす事も大事だなと、時間を大切に過ごしている。

2015-05-24 18.01.30

2015-05-24 17.33.39

2015-05-25 08.39.41

2015-05-25 09.55.38

  2015-05-14 16.05.34

2015-05-15 15.33.29

2015-05-16 20.59.15

2015-05-16 20.59.58

カテゴリ

最新の投稿