ZDS

OVERSOURCE VOL.3終了

Suthoom Blog

今回のOVERSOURCEはNEW FACEが沢山登場して会場を興奮の渦に巻き込んだ。低学年の新しいチームも沢山出演していてショウに対する思い切りの良さ、素直に音楽に反応する感覚など、大人の見てる側も感心させられる。子供達にはこの辺の感覚を大事に伸び伸びとダンスをして貰いたいと思う。思い切り楽しんで、悔しい思いをして、また練習を頑張る。この繰り返ししかないと思う。空間も子供達、大人達も境目無く楽しんでいて自分としては家族を持ってから考えていた一つ理想の形のイベントになって来たなと感じている。次回は8月28日のOVERSTEPこちらお時間ある方は是非足を運んで貰いたい。
当日の写真はこちらから見れます↓

https://www.facebook.com/oversteppowers2/photos/?tab=album&album_id=1046839515401199

sP7240519

今回お願いしたJUDGEの面々左からBROちゃん、TETSU、ちびゆりちゃん、天然。

sP7240488

後半は7inchオンリーのDJ PLAYで時間を延長してお届け、最後まで沢山人が残ってくれて踊ってくれて、飲んでくれて、遊んでくれてとても良い空間でした。そんな中からこの曲

Kay Dennis – Sunny

LEON WARE “That’s Why I Came To California”

The Commodores-Brick House

Hollie Cook – Milk & Honey

カテゴリ

最新の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。