ZDS

OVERSTEP VOL.12終了

Suthoom Blog

今回はOVERSTEP初参加のFLESHな面子や、初回からずっと参加してくれてるお馴染みな面子まで幅広い層が参加。始めた当初はHOUSEだけでのKIDS中心のイベントは難しくHIPHOPも合同でしばらく開催していたが、今回でHOUSE ONLYにしてからの開催は3回目。出演者から、お客さんまで沢山の人でHOUSE DANCEと言うキーワードで会場を埋め尽くせた事には感謝と同時に感極まる所もあった。みんな楽しそうな顔が印象的でバトル勝ち負けにこだわらず、音、空間、人を隅々までピースな雰囲気で包み込んでいた。そんな中でも選曲はDEEPにHOUSE MUSICの核心を突いてくる。いつも素敵な音楽を提供してくれるGARAGE RECORDの二人、そして今回初参加のYUMIEちゃんには本当に感謝です。

バトルの方はソロバトルは何とRAIKIの3連覇!!!!!!早く誰か止めて欲しいです・・

sP8280821

sP8280866

2on2はUI&MARIA!!!!!!なかなか結果を出せなかった二人だっただけに今回は心底喜んでる顔が印象的でした。

sP8280815

sP8280868

sP8280829

sP8280842

sP8280851

sP8280852

sP8280828

sP8280827

sP8280697

sP8280770

sP8280771

 

こちらでショウタイムバトルの模様もチェックできるので是非!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PL02EtzYP5EDPWdJGn7CCleniwQ8LRXS79

https://www.youtube.com/playlist?list=PL02EtzYP5EDN5fh3fHV9qlFNTqbguNVfW

カテゴリ

最新の投稿