ZDS

OVERSTEP VOL.4

Suthoom Blog

先日12月22日に行なわれたOVERSTEPのVOL.4。丁度一年前にここで第一回目を開催しました。早いもので1年。最初始めた時とは見違えるほど雰囲気も良くなり。会場全体が一つになってイベント自体を楽しんでいる感じがあります。子供達も一年前と見違えるほどダンスだけではなく、色んな部分がで成長して行ってるのもはっきりとわかるので何だか嬉しいです。会場は超満員で後ろの方でショウを見ていた方には見づらくてご不便をおかけしました。すいません。次回はまたちょっと皆が過ごしやすいように何か策を考えたいなと思っています。

大きなトラブルもなく、子供達、お父さん、お母さん、みんなが世代を超えて楽しんでるのはとても理想的です。ダンスずっと続けていればそのうち大変な事は絶対に出てくるので、とりあえずは踊る方も、見る方も基本思いっきり楽しまなければ。VOL.5は4月13日に決定しています。今から予定の方空けておいてください。次回はバトルの結果をレポート。

s-PC222396s-PC222382

s-PC222385 s-PC222386

s-PC222388 s-PC222399

s-PC222419s-PC222421

s-PC222432s-PC222443

s-PC222452s-PC222454

s-PC222460s-PC222467

s-PC222472s-PC222475

s-PC222480     s-PC222501

s-PC222341s-PC222342

s-PC222343s-PC222345

s-PC222355s-PC222356

s-PC222358s-PC222361

s-PC222366s-PC222368

s-PC222369s-PC222370

s-PC222374

カテゴリ

最新の投稿