ZDS

Suthoomスケジュール情報

Suthoom Blog

先日お休みを頂いて近場の千葉、君津周辺に旅行に行ってきました。

s2014-07-31 15.21.19

マザー牧場。動物達のふれあい、自然との調和はほんとに心癒される。

s2014-07-31 11.11.14

息子はまさかのこぶたレースの抽選に当たり、豚のお尻をぺんぺんしてまさかの優勝。やっぱりこいつ何か持ってる気がする。。

s2014-07-31 11.14.43 

将来こぶたを飼いたいと思っているので要チェック。お尻もかわいいし、真ん丸だし何とも言えない。ただデカくなり過ぎるとの話も。s2014-07-31 10.33.52

娘はびびり、息子はやぎが可愛すぎて餌揚げまくる。対照的な二人の絵。

s2014-07-31 10.28.44

羊の毛を刈るおっさんと写真。

s2014-07-31 14.06.30

夜はみんなで浴衣を着て、離れの宿に宿泊。

s2014-07-30 19.51.16

s2014-07-30 19.46.37  s2014-07-30 19.06.07 s2014-07-30 16.16.01

海の近くで定食屋さんにお魚食べたいと言ったら、今朝釣ったのがあると出てきたお魚「こち」

s2014-07-30 14.10.39

名物のはみだし穴子天重。

s2014-07-30 14.10.33

海ほたるのあさり汁。

s2014-07-30 09.01.49

 

波の穏やかな家族連れすら少ない穴場的な海水浴場。プライベートビーチみたいでのんびり出来て良かった。かにもいたり、ヤドカリもいたり。

s2014-07-30 11.28.53 s2014-07-30 11.13.09s2014-07-30 13.28.01

帰りは大人達の出番木更津のアウトレットに行ってお買い物。買わないつもりが・・無理ですよね。両手いっぱい買い物して終了。

s2014-08-01 14.49.39

カテゴリ

最新の投稿