ZDS

ZDS 1st ANNIVERSARY&新年会!!!!!!!!

Suthoom Blog

昨日は年の初めのお忙しい中沢山の方に来て頂きお祝いの言葉、ついでに誕生日のお祝い、プレゼントまでくれた方ありがとうございました。ZDSもゆるゆるとですが無事に1周年を迎える事ができ、素敵な先生達、暖かい生徒さんに見守られているなと改めて感じたPARTYとなりました。先生達の年齢幅も上は自分達の年代(37歳)、最年少は18歳と幅広く、なかなか普段では交流することの出来ない面子で集まり2on2のバトルをするなど、垣根を越えて集まる事が出来たのでとても有意義な時間が過ごせたなと感じました。とにかく来てくれた皆様本当にありがとうございました。今年はスタジオの先生達、スタッフ一丸となって更なる飛躍の年にしようと思っています。今年1年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。








ssP1113826 ssP1113827 sP1113855 sP1113847 sP1113831 sP1113830 sP1113814

sP1113974 sP1113952 sP1113959 sP1113968 sP1113972 sP1113978 sP1113980 sP1113983 sP1113989 sP1113990 sP1113942 sP1113977 sP1113824 sP1113834 sP1113839 sP1113841 sP1113842 sP1113845 sP1113846 sP1113848 sP1113849 sP1113850 sP1113852 sP1113858 sP1113863 sP1113865 sP1113868 sP1113878 sP1113909 sP1113936 sP1113941 sP1113815 sP1113822 sP1113790 sP1113792 sP1113793 sP1113795 sP1113800 sP1113802 sP1113804 sP1113805 sP1113810 sP1113781 sP1113798 sP1113799 sP1113998

カテゴリ

最新の投稿