ZDS

その後。

Suthoom Blog

tumblr_inline_n00n5sNiLD1s43yzn

tumblr_inline_n00n1a2BOr1s43yzn

SYMBOLIVEからも約一週間が経ち、体調もほぼ元通りに回復。レッスン中は声が出なかったりでみなさんご迷惑おかけしました。2人で60分、ゲネも入れると何と3回(3時間!!)は踊りっぱなしだった訳ですが、最終公演終了後の二人はちょっと動くと体のどこかがつるので20分位楽屋で固まったまま動けませんでした。まさに体力の限界と言った感じ。しかしながらそんな事は見ているみなさんには全くもってどうでも良い事で、少しでも自分達が思う良いダンスが見に来てくれたみなさんに伝わればとても幸せな事だなと思っております。これからもどうしようもない事も含め色々やって行きますのでどうかお付き合い頂けると嬉しいです。関わったくれた全ての方本当にありがとうございました。

そして本日は横浜のパシフィコにて行なわれるNEW SCHOOL BOXとバトルイベントに出場してきます。東京代々木代表の今回の面子はこちら。

tumblr_inline_n03q00wW4A1rtdyqm

 

5on5のチームバトルなので、SYMBOL-ISMに加えてMAKKI、YUU,SHIGEの5人で挑んできます。世界中から様々なダンサーが集まる面白そうな大会ですのでお時間ある方は是非横浜まで来て見ては如何でしょうか?

▼Suthoom2月のスケジュール

・2/1.2 NEW SCHOOL BOX 東京代々木代表で参戦。SYMBOL-ISM+THE BEATDOWN BROTHERS

・2/16 越谷GOOD TIMES WS 12:00~14:00

同日GOOD TIMES主催バトルイベント GROWING VOL.7 Suthoom ジャッジ出演

・2/23 越谷GOOD TIMES WS 12:00~14:00

同日 名古屋「KEEP Coming!!!!」SYMBOL-ISM+THE BEATDOWN BROTHERS、DJ Suthoom出演。

1011787_548034741958486_1593045006_n 1653689_548380498590577_1638713638_n

カテゴリ

最新の投稿