ZDS

クリスマスPARTY

Suthoom Blog

IMG_20131212_162616

Zutto Dance Studioも着々と動き始めました。ご近所の幼稚園の年長さんが体験に来たり。

IMG_20131212_161048

その後の小学生を担当しているJUNYAがキリストに見えたり。

IMG_20131213_234405

レッスン後においしいご飯を食べに行ったり。

IMG_20131215_120542

昨日は近所の方達を招いてダンスを見せようとクリスマスPARTYを開催。嬉しい悲鳴で余りの多さに2回転させるなど大盛況でトラブルもなく終りほっとしています。

IMG_20131215_092219 IMG_20131215_124306

色んな方がダンスを始めるきっかけになれば良いなと思います。延べ120名位の方に来て頂けたかな。家も壊れなくて一安心。

IMG_20131215_191120

そして夜は引越ししてから初めてではないか?と言う位の家族で自宅でゆっくり。年末にかけて詰まっていますが一つ、一つ時間を無駄にしないで行ければなと思う今日この頃。

カテゴリ

最新の投稿