ZDS

今週末

Suthoom Blog

3月に入ってからバタバタと日にちが過ぎて行き気づけばもう3月も後半。3/8のANGELOの発表会に始まり、先週はSTRAD、YACCHIのPARTY、HOT PANTSの3連日はFRESH SEIJI君とショウタイム。今週は月曜日に娘の卒園式(来月には入園式&入学式)。そして今週末に迫ったHOUSE DANCE CROSSINGである。今回も全国、世界からハウスダンサーが集まるので、是非色んな方に体感して貰いたい。1時から一気にショウタイムが始まるので最初から絶対に見逃さないでくださいね。自分は初っ端に登場予定です。

ANGELOでの発表会は3年目と言う事もあり、ほとんどの子供達も顔がわかる様になってきたので去年からの成長も見れて感極まるところもあった。HOUSEナンバーも去年は10人足らずでしたが今年は30弱。今年はママさん、パパさん、スタッフ、先生をも巻き込んでの作品もあり、自分としてはダンスを伝えて行く上でのコンセプト的なナンバーが作れて凄く感動的でした。内緒でがんばっていたスタッフ&パパ、3組の親子パート。初めて見た方達からも涙が出そうだったとのお言葉を頂き何だか自分の中でも達成感があった。娘の初舞台も、リズムの早取りも無く、ナイスグルーブが炸裂していた為、ご褒美の「動物図鑑」を買って上げた。来年は低学年のHOUSEナンバーを出せたら良いなと思っている。

IMG_20140309_193551

こちらは先日のSuthoom&FRESH SEIJIのショウタイム。

カテゴリ

最新の投稿