ZDS

怒涛の2015

Suthoom Blog

Zutto Dance Studioの1周年PARTYから始まり先週の土曜日、日曜日のANGELO発表会まで怒涛の新年。この間までに代々木のビックイベントLIVING LEAVINGがあったり、SHAREがあったり、NEWSCHOOL BOXがあったりとDANCEにDJにと駆け抜けた感じ。

ANGELO発表会では大倉山校としては初参加。子供達、保護者の皆様も思ったよりの規模の大きさにびっくりした事だろう。大倉山校のKIDS達も色んなダンスを見てとても刺激になった様だし、やる気にも変化が見られてきたのでちょっとしたそんな変化を見れるだけでも何だか嬉しくなってしまう。今年は今まで最多のイントラナンバーを含めると8ナンバーを担当した。どのナンバーも思い入れが強く、いちいちウルッと来てしまう度も年々上がってくる。あと5.6年したら涙で見えないかもしれない。インストラクターも色んな先生達も入って来たので子供達にも新しい刺激を与えられるように頑張りたい。

2015-02-21 19.38.44 20150227091903

変顔写真、MASATOは真顔、ERIKAがやばい。

11001863_651889188267213_756985247042788050_n

2015-02-22 13.31.10

2015-02-18 18.39.38

水曜日の自由が丘「THEPARTY」の打ち上げこのクラスはANGELOスタッフ、パパ、ママも巻き込んだ壮大なナンバーになったと思う。スタッフへのドッキリから始まり、親子パートなど、見ている人達からも感動の声を沢山貰いダンスに対するへのそれぞれのスタンスでの関わり方をみんなに伝えられたかなと思う。

1904188_651889228267209_2584007980566404141_n

2015-02-25 20.39.42  2015-02-22 21.12.49

家の玄関扉のペンキが当初から剥がれてる所があったので色を変えてみた。明るくなって良い感じ。

2015-02-25 14.45.03

SMIX003発売中です。

2015-02-22 07.34.45  

そして3月29日もHOUSE DANCEのBIGイベント「HOUSE DANCE CROSSING2015」が開催。沢山の方に来て頂きたいです。よろしくお願いします!!

http://hd-c.jp/

_S__14753825

カテゴリ

最新の投稿