ZDS

携帯変えたら。

Suthoom Blog

新しく携帯を購入。写真が綺麗すぎてびっくり。後ろを一眼みたいにわざとぼかしてみたり。またまた食事の写真が増えそうだ。

20140528_225900

20140528_222112

本日は5週目と言うこともあり比較的ゆっくりな一日を過ごした。子供も小学校、幼稚園と家にも静かな時間が時々訪れるようになったので久ぶりに夫婦でみなとみらいにお買い物。子供がいない身軽さに違和感を感じながらもスムーズに買い物が出来る幸せを感じた。

20140529_125236

20140529_125641

いよいよ明日はABSOLUTE。深夜ではありますが、お暇な方は是非。SYMBOL-ISM&THE BEATDOWN BROTHERSで踊ります。BEATDOWNのみんなも忙しくなり中々思うように練習も集まれないので貴重なショウです。是非見に来てね。

10257086_10152014939491968_8943930540785380344_n

カテゴリ

最新の投稿