ZDS

明けましておめでとうございます。

Suthoom Blog

年末から年始にかけて沢山の方が家に遊びに来てくれました。人がいっぱいいるのはやっぱり楽しいです。ちょっとの時間を見つけて下のスタジオに練習にも行けるので体も鈍らずに済みました。取り合えず明日のJUSTE DEBOUTにSYMBOL-ISMで出ます。新年一発目と言う事でとにかく楽しんで盛り上がると良いですね。色んな人にも会えそうなので楽しみです。今月の末にはSYMBOLIVEもあるので、今年も出だしから飛ばしていく感じですね。今年もみんなで楽しくダンス出来ると良いなと思っています。ちょっと先ですが5月4日にはZutto Dance Studioの発表会を計画中。是非色んな方に出て頂きたいのでGWの真っ只中ですがどうか空けておいてください。今年もよろしくお願い致します!!

IMG_20140102_175223

IMG_20140101_161438

IMG_20131230_183408

IMG_20131231_221619

カテゴリ

最新の投稿