ZDS

模型

Suthoom Blog

 

最近入手した豚の解剖模型。分解して細かく内臓に別れて組み立てて遊べる。色んな種類の動物もあり、子供向けの教材玩具と言うことでちょっとポップで愛らしい感じもある。娘と一緒に組み立てたのだが「怖いとか、気持ち悪い」とかの先入観もないので楽しそうに組み立ててた。スタジオに来てくれる方にも思ったより好反応。このシリーズちょっと気になるので徐々に増えてく可能性も・・

s2014-06-23 18.32.08

前回もブログで紹介したソルソファームもちょっと手がけている自由が丘のTODAY’S SPESIALに打合せ?食事会?内装も隙がなく、しゃれおつ全開。スタジオのインテリアだったりにも凄く勉強になる。スタジオもみんなが来る度に楽しくなるようなそんな空間にもっともっとして行きたい。

s2014-06-25 21.16.03

鹿の肉の何かとサラミとか。

s2014-06-25 21.49.52

ラム肉ソーセージ。

s2014-06-25 22.43.54

有機野菜のバーニャカウダ。

s2014-06-25 22.08.01

鶏肉のハーブ系のステーキ。

s2014-06-25 22.16.12

蝦夷鹿ハンバーガー。

s2014-06-25 22.23.58

 ハラミのステーキ。

 s2014-06-25 22.30.51

僕。

s2014-06-25 21.41.11

もちろんダンスもちゃんとしています。今週の木曜日サークル練習会は懐かしい人や、初めての大人の方が来てくれて。ちょっとドキドキもあり刺激的な練習会でした。子供達の成長も見れるし凄く楽しみな練習会です。

s2014-06-26 21.21.27   

たまには音楽紹介。しっとりとお家で聞ける癒しソング。こちらおすすめです。(ちょっと暗め)

MARTER/inochi

James Blake/Retrograde

José James/XX

 

カテゴリ

最新の投稿