ZDS

誕生日

Suthoom Blog

と言う事で1月の6日に無事に36歳になりました。無事って何だよ。。と言う感じですが、ちょこちょこっと誕生日会をやって貰ったりして。ありがとうございます。昨日からスタートした月曜日の大倉山のクラスも年始早々5名の方が来てくれました。最近ブームの大倉山にある、串揚げ二度付け禁止の田中。牛スジ土手が上手いです。

IMG_20140106_221311 IMG_20140106_221306

先日息子がトイレのおしっこから帰って来て「見て、見て」と言うから見たら何とオムツを頭に被って出てきました。変態仮面です。

先日のBLOGでもちょこっと登場した最近家にいるチワワの「さゆりちゃん」と息子とはどうも気が合わないらしく毎日やり合っています。(悠道は好きだけどさゆりは悠道が嫌い)チワワのさゆりちゃんはたまに、おしっこ、うんちを全然違う所にしてしまうので困ってるのですが、この前朝起きた時もどこかにしていないか探したら何と!!息子がいつも遊んでいる電車の上にうんちが!!明らかに狙わないと出来ないのではないか?日ごろの仕返しに乗せてやれって事なんでしょうか?息子は「僕のそうぶせん、僕のそうぶせん」と嘆いておりました。

IMG_20140105_085143

話は変わり越谷の定期レッスンも一先ず終了、誕生日と言う事もあり、パパさん、ママさん達と新年会。年末の発表会ではがんばってぱぱさんダンスを披露していました。いくつになってもチャレンジして行く姿勢ってやっぱり良いなと思います。しかしながらこの人達はダンスが楽しいのか、その後の反省会という名の飲み会が楽しいかわかりませんが。。僕達の事をBLOGに載せてくれない!!といい大人な達がダダをこねていたので載せました。。60785

カテゴリ

最新の投稿