ZDS

運動会、海釣り

Suthoom Blog

土曜日は娘の初の運動会、日曜日はANGELO企画で行きたい人で海釣り行こう企画。

運動会は幼稚園の時とは違い、6年生まで色んな競技があるとなるともちろん滞在時間も長くなる訳で、しかも天気が良いのなんの完全に日焼け止めを塗るのを忘れてお鼻が真っ赤に。。

次の日の海釣りもめっちゃ晴れるよ!!と言われ万全の体制を期してカッパも借りての出陣。(カッパが意外と黄色でかわいい)思ったよりも天気は曇って風も強くちょっと涼しかったのでカッパがすごく役にたった。今回は寸前までアジを釣る予定だったが、最近あまり芳しくないらしく急遽「キス」に変更。初めての釣り体験でしたが、竿を引っ張られた時の感覚、上がって来たお魚が何なのかワクワク感、とても新鮮で凄く楽しめた。お魚はその場でお刺身に、みんなで色々持寄りBBQも最高な時間。何よりも子供達が生の魚に触れる感動を味わえていい時間を過ごせたのではと思う。自然はやはり良いです。

10341995_446083632195872_3967995437778083635_n 10339743_727850607253265_5484827182107888164_n

■今月、来月のSuthoomさんのスケジュール情報。

5月30日 ABSOLUTE深夜イベント SYMBOL-ISM&THE BEATDOWN BROTHEWRSで出演

6月7日 越谷GOOD TIMES定期WS 11:00~12:30

6月22日 越谷GOOD TIMES定期WS 11:00~12:30

よろしくお願いします!!

カテゴリ

最新の投稿