ZDS

ANGELO発表会

Suthoom Blog

先日のSuthoomサークル練習会にも子供から、大人まで入り混じり楽しい時間を過ごしました。まだまだ不慣れな人もいますが、自主的に参加しカラを破ろうとしてるのが伝わるので、みんな一所懸命だなと心打たれます。ちょっとゆるくて、ちょっと刺激的。世代を超えてダンスで繋がる。改めて良いなと感じています。

IMG_20140306_211407

本日はANGELOの発表会KIDSダンサー総勢200名が出演。自分は計4ナンバー。去年はHOUSEに数名しか参加者がいませんでしたが、今年は約30名。大人から子供、親子パート何だか理想的なナンバーになったのではと感じています。娘も他ナンバーで出演。最近動物図鑑が欲しいと言っていたので発表会がんばったら買ってくれとおねだりされました。「リズムを早取りしなかったら買ってあげる」と言ったところリハーサルでは早取りはしなかったものの。「お客さんがいないから楽しくなかった」とグルーブ半減。「本番はしっかり16ビート入れないと動物図鑑買ってあげないよ」と今日念押し。何だか娘燃えてます。約2年じっくり見てきた皆が出るので凄く楽しみです。

IMG_20140308_145958

IMG_20140302_180451

カテゴリ

最新の投稿