ZDS

GOODTIMES WS~SHARE

Suthoom Blog

33189

12日の日曜日は越谷GOOD TIMESにて定期WS。下は小学2年生位から、上は40代後半?なパパまで、振り幅広めなWSでした。自分としてはこう言った形のWSは理想で、個人、個人が楽しみ所を自分で考えてWSに臨むと言うのはとても良いなと思います。パパさんのがんばっている姿で子供達も刺激を受けて、パパさん達も間近で子供たちの雰囲気を感じ取る事が出来るのです。鏡越しに見ていても気づかない事ってあるんですよね。月二回の定期WSですが1月は終了。2月は、

16日(日曜日)12:00~

23日(日曜日)12:00~

です。ご予約は  http://goodtimes-dance-ac.com/ まで。

IMG_20140112_231814 

その後は代々木ANCEのHOUSE DEEP SPOT SHAREへ。今回はDJでの参加。ついでに誕生日もして貰ったりして。ここに来ると何だか帰って来た感があります。IMG_20140112_220623

IMG_20140112_231852

1011449_643463519046674_663693923_n

音楽もDANCEも絶妙なラインのこのイベント。正直もっと、もっと色んな人が来て空気感を体感した方が良いと思う。感性はこういった現場で磨かれていく。

IMG_20140110_235827

最近流行の大倉山にある田中。みんなでたこ焼きが楽しい。レッスン帰りに行きましょう。

カテゴリ

最新の投稿