ZDS

JOSEJAMES

Suthoom Blog

8月30日に行われるWORLD WIDEと言うイベントに珍しいユニット「InaI+SYMBOL-ISM」で出演します。練習も無事にスタートして良い感じで進んでいます。お時間ある方は見に来てね。

ss2014-07-23 14.30.07

水曜日の夜は個人的に大好きな「JOSE JAMES」のLIVEにANGELOの方数名、奥さん、大倉山の生徒さん数名で合宿の打ち上げ?も兼ねて。常にお客さんに合わせて行かなければいけないエンターテインメント方面のダンスシーンとは違い。しっとりと見せる大人の色気、心の奥の方から来るじんわりとした心地良さ。アーティストはしっかりと自分の伝えたい事を伝えその範囲でお客さんにしっかりアプローチして行く。ダンスを広げていく事、伝えていく事もとても大事な事だが、わがままな所にある自分のダンスな部分も思いっきり出して、たまにはみんなにぶつけても楽しかったりする。ダンスばかりでなく自分勝手に過ごす時間もとても大事な事だな思う。

s2014-07-23 19.53.25

もちろんお店のサービス、食事も大満足。奥さんは子供をお母さんに預け、約7年ぶり位の子供抜きの外出。相当楽しめたようで良かったです。夜の赤レンガ周辺はやっぱり素敵で良い感じ。

s2014-07-23 08.40.55

s2014-07-23 18.02.59

s2014-07-23 17.27.55

s2014-07-23 17.29.29

s2014-07-23 20.00.20

s2014-07-23 16.28.58

 

カテゴリ

最新の投稿