ZDS

AFRO

Suthoom Blog

個人的にAFROなニュアンスが入ってる曲には昔から痺れてしまう。AFROとは意味的にはアフリカンな何とかみたいな感じかとは思います。AFRO HOUSEだったりAFRO FUNKだったり。AFROの神様と言えばこの人の事は絶対に知っておかなければいけませんね。

FELA LUTI大先生

SHAKARA

Roforofo FIGHT

この辺りはHOUSE音楽好き、HOUSEでなくとも 音楽好きであれば絶対に辿り着く所。音楽の原点はリズムだったり、フレイバーだったりAFROに全て詰まっているといっても過言では無いのでしょうか。久しぶりに聞くと素晴らしすぎてうんちが漏れそうです。

最近購入してこちらのレコードには昔のレアなクラシックから、現行のAFROなビート物などわかりやすく素敵な1枚でした。CDでも買える様なので是非チェックして見て下さい。

RICH MEDINA Presents Jump N Funk

7inchiのおまけがManu DibangoのSoul makossaのカバー物とポイント高めです。
n_t0076523

カテゴリ

最新の投稿