ZDS

instgram

Suthoom Blog

最近ちょくちょくUPしているINSTAGRAM。写真も綺麗に撮れるし、ちょっとした加工で雰囲気も変わる。FBなんかは不特定多数に告知するには凄く有効だけど、特に意味もなくちょこっと生活感のある感じが出せて、同じ興味のある人達が繋がって行く感じが何だか面白い。興味あったらフォローして下さい。suthoomでやってます。

IMG_20150320_002948 IMG_20150320_071152

先日は築地に打合せに。とあるパパさんに築地を案内して頂いた。築地のちょこっと裏話や、実は美味しいお店など2.3時間だが築地の事がちょっとわかった様な、楽しく美味しくとても充実した時間だった。こんな場所でダンスして、ちょっと合い間に美味しい物を食べれたりしたら家族みんなで楽しめるんではないかなと思う。2015-03-16 10.48.34

2015-03-16 11.18.58

2015-03-16 12.11.05

2015-03-16 10.42.38

お土産に頂いた団子3兄弟のモデルにもなっている茂助の団子が最高でした。002699076-1_m

 

カテゴリ

最新の投稿