ZDS

JEF MILLS

Suthoom Blog

先日はTV「題名の無い音楽会」にTechno DJのジェフミルズが登場していた。DJを一つの楽器としてオーケストラと一体になってる姿にとてつもなく感動したし、しかもTVで放映されてると言う事に。打ち込みが入って来て高揚しない人なんているんだろうか。やっぱり四つ打ちのGROOVEは堪らない。前日のTVよりこちらの動画の方が自分的には臨場感あってグッとくるのでお暇な時にでも。

クラシックはビートが基本的に無いがビートを感じるクラシックとして「剣の舞」が紹介されていた。クラシックが退屈なんて思ってる人にもガツンと来る楽曲。確かに!!

そんなこんなでノービートな最近のおすすめ。
Motion Graphics – Tarahumara – FUTURE TIMES

SUGAI KEN – Mukashi

Kaitlyn Aurelia Smith – First Flight

踊り方は考えさせられるが音楽としてグッとくる。

カテゴリ

最新の投稿