ZDS

ANGELO SUMMER CAMP 2016終了!!!!

Suthoom Blog

今年は始めてのイントラも沢山いたのだがそれぞれの動きが素晴らしく本当にスムーズな運営で合宿が終了出来た。子供達と本気で向き合ってくれるANGELOのイントラ陣。この面子でこの仕事が出来た事、本当に誇らしく思う。本気でダンスして、本気で仕事して、本気で遊ぶ、そんな事をちょっとでも伝えられればと。子供達にも有意義な時間だったと確信の出来る3日間だった。都内近郊は大雨で大変だったみたいだが、幸いな事に3日間とも天気に恵まれ、海を味わったり、水鉄砲でサバゲーをしたり、子供達と一緒に?いやそれ以上にはじけさせて貰った。大きな事故も無く、本当にみんなが笑顔で終われた3日間だった。こんな素敵なお仕事に関われる事に幸せを感じて、日々大切に過ごしたい。

明日からちょっとお休み貰ってお出かけして来ます。色々お休み等でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

20160802海_466320160802海_1118  20160802海_2317 20160802海_720620160802海_808620160802海_827720160802海_38220160802海_3665 20160802海_133320160802海_4083     20160803合宿最終日_291620160803合宿最終日_867220160803合宿最終日_9927S__3473411S__3473412S__10059787 S__10485765

今年の合宿のエンディング曲
Boo – Boogie Drive 678

カテゴリ

最新の投稿